翔くん。翔くん紅白の司会決定! おめでとう〜今年も最後の最後まで気が抜けないわね夜会も面白かった。このお土産可愛いわね〜今度 娘とパリに行く予定なので(あくまで予定。)絶対買ってくる〜翔くんのことだかずっと大切にしそうだものね先日のお友達とのランチは日テレがよく見える場所での和食ランチとってもコスパ良しでお料理も美味しくどの器も素敵で大満足でした日テレに翔くんはいなかったけど…この方は雨の中頑張っておりましたそして私の展覧会は1度も当選ならずお友達と不貞腐れております