こんにちは〜!ミミコワークスのみみこです。
急な蒸し暑さに体がついてこん!な感じですね〜。年々、体力と免疫力の衰えをひしひしと実感!特に夏場がこたえるようになりました。
できる限りお薬類は使いたくないな〜と色々考えて、今年はどくだみ茶と麹を試してみようとチャレンジ中です。

あっと言う間に6月も終わり、明日は楠公さんの手作り市、お天気がなかなか厳しそうですが、なんとかなるさと、出店予定しています。
楠公さんはいつもぎりぎりで持つので、マッチョ狛犬さんのにらみのおかげと、、www。明日もよろしくお願いしまーす!

前回作成から約1年、人気のミニトートバッグ

ぺたんこコインケースも久しぶりに作成しました。

使いやすいとお声をいただきました。キーホルダー

フェルトブローチも売れっ子です!

7月の出店情報
☆楠公さんの手作り市
日時 7月1日(土)10:00~16:00
場所 湊川神社境内
楠公さんの手作り市のことはこちら

☆ノマドマートinアスピア明石
日時 7月2日(日)10:00~17:00
場所 アスピア明石 アトリウムコート
ノマドマートinアスピア明石のことはこちら 



☆新開地土曜マルシェ
日時 7月8日(土)11:00~16:00
場所 新開地アートひろば周辺
新開地土曜マルシェのことはこちら 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。季節の変わり目、みなさまもご自愛くださいね。みみこでした。