こんにちは〜!ミミコワークスのみみこです。
今日の昼下り、下校途中の小学生の集団に遭遇しましたが、マスク姿が少なくなっていて、ゴールデンウィークの終わりとともにコロナ騒動も去ったのかなぁとしみじみしてしまいました。

先日は親族の不幸のため、イベント出店を急遽取りやめました。ご迷惑をおかけしました。
皆様のあたたかいお声掛けやお心遣い、染み入る思いでたいへん感謝しています。本当にありがとうございました。

連休が明けるとともに、日常が戻ってきました。
まだまだ、片付けがたくさんありますが、できる限りいつもどおりに暮らしていけたらと思っております。




これからの出店情報です。
☆新開地音楽祭2023 新開地マルシェ
日時 5月13日(土)14日(日)12:00~18:00
場所 湊川公園
新開地音楽祭のことはこちら 


☆ノマドマートinアトリウムコート
日時 5月21日(日)10:00~17:00
場所 アスピア明石

☆楠公さんの手作り市
日時 6月1日(木)10:00~16:00 
場所 湊川神社境内
少しずつ暑くなってきます。体力つけて、どんどんチャレンジし続けたいみみこです。これからもよろしくお願いします。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。みみこでした。