こんにちは〜!みみこです。

先週の新開地土曜マルシェには、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

今日はあいにくの雨模様、低気圧のせいか、昨夜から少し頭痛がします。
「低気圧頭痛かな〜」と思いながら寝たのですが、ついにコロナにかかってしまった!という夢を見ていました。心のどこかで怯えているのですね。
朝起きて、「夢でよかった〜!」と思って、ベランダにでたら、前回のイベントの時に差し入れで頂いた三つ葉の根っこを土にさしていたのに新しい葉っぱが〜!2度目のありがとう〜!です。


前回の出店から、一週間なので、あまり作製できていませんが、ずっと作りたかった形の巾着ポーチを試作してみました。思ってた通りのかわいい形です。もう少し手を加えてみますね。


お子様からおばあちゃんまで人気者の赤ちゃんシリーズも少し追加しました。


好評を頂いたクロスヘアバンドやマスクポーチも追加しています。


出店情報です。

★nomad mart inブルメール舞多聞
日時 4月19日(月)10:00~17:00
場所 ブルメール舞多聞1F


ブースNO.4


★nomad mart inアトリウムコート
日時 4月24日(土)25日(日)       
   10:00~17:00
  ミミコワークスは25日のみ


ブース NO.20

 週明けはお天気もよくなるようですね。お散歩がてらぜひ覗いてみてくださいね〜。


最後までありがとうございました。みみこでした。