子供の日の前日(息子と私の仕事の都合で)、久しぶりに息子と娘一家が全員集合しました。

私は朝からご飯を8合炊き、お稲荷さんと巻き寿司を大量に作りましたが、

photo:01



瞬く間にたいらげ、気持ちの良い食べっぷりです。

うちの食べっぷりは、少々虚弱な胃腸の人は、話を聞くだけで「胃もたれがします。」と言われるくらいによく食べるのですが、なんでか婿も嫁もガッツリ食べてます。似たもん夫婦?(^_^)

孫たちも元気いっぱいー。嬉しいことです。

photo:02



少しもじっとしていないので、ツーショットがなかなかとれません。

ひいばあちゃんとこに行ったり、買い物したりして、夕飯は息子のお店のお肉で焼肉。またまた4合のご飯をたいらげました。

年末にちびこいのがもう一人増えるらしい。体力持つかなぁ~(⌒-⌒; )



iPhoneからの投稿