ジムのマッチョマン率の高い
フリーウェイトエリアに、
トレーナーさん付きでないと勇気がでなくて入る事ができなかったのだけど、
先日、
あのエリアに入ることを固く決意してジムに行った真顔


まず、あの黒マットのエリアに足を一歩踏み込み、
スタスタとスミスマシーンという物の前に
間違わず行けた滝汗


まず、使わないベンチをどかすのにもたついた。
やっぱり、3、4人いたマッチョ達がこっち見てるよ。
いや、見てないかもしれないけど 
今のわたしにはそうとしか思えない。
妄想が止まらない滝汗


次に、バーにカバーをつけながら、

ちゃんとバーとウェイトをセットできるかな。
バーをバーンって落としたらどうしよう。下敷きになったら。。
ウェイト、コロコロころがしたらどうしよう。。
落とさぬよう慎重に、慎重に。


やっぱ見てるよ、この人大丈夫?って。。
いや、見てないかもしれないし、
何も言われてないけどニヤニヤ

いや、心配してくれてるのかも、
忘れちゃってたら、となりのマッチョさんに尋ねればいい。。


なんとか、1人でできた✨
やった!

後はやるだけ。
ここまできたら、やらないのはおかしいニヤニヤ
やるしかない滝汗
えい!と。。
スクワットたぶんできた。やり方たぶんあってる。フォームきれい。大丈夫そう。
もう誰も見てない。

途中、ウェイトを変えて1SET終えると、
居心地悪いので、すぐにおしまい。
そそくさと帰った。

帰りながら、
回数少なすぎて、全然効いた気がしないと思った
。 


ても
できたよ。
やった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一度やってしまえば、もう大丈夫。
だと思う。。
頑張った、わたし 笑い泣き
大きな第一歩。
次は、もう少し回数増やすよ、
一歩ずつじゃデレデレ