まさかまさかの… | *岩手県*奥州ポーセラーツ•習い事教室 RIHANA-sweet-

*岩手県*奥州ポーセラーツ•習い事教室 RIHANA-sweet-

はじめまして♬

*岩手県奥州市*
JSAアイシングクッキー認定講師
日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
LaChe ribbon認定講師
k's ribbon watch™️認定講師

教室の事.日々の事.子ども達の事…
色々更新しています♩


岩手県奥州市
奥州ポーセラーツ・習い事教室
RIHANA-sweet-






また咳がひどくなり始めたなぁ…
また魔の病院通い始まるのかなぁ…

なんて思っていたら
インフルエンザでした

どうりで体中痛いはダルイは
いつも以上に酷い頭痛←死ぬかと思った。
風邪ひいても滅多に熱出ない人なので
そりゃあね大変でした

受験生がいるのに…
インフルエンザなんて1番ありえない

全ての家事・子供達のお世話をしてくれた
旦那さんには感謝しかありません



さて。
すっかり良くなり外出許可もおりたので
22日のcafeレッスンのお話を



1/22(火)のcafeレッスンには

ベーシックな白磁から珍しい白磁(数量限定)も

持って行きますよ♩




その中の1つをご紹介✨



キーボックス🗝🔑

なかなか見かけない白磁です😊





こんなお洒落なキーボックスが

玄関にあったら

ウキウキしちゃいますよね♡


タイルアート風にも

Welcomeボード風にも(๑• •๑)💕


自分好みに製作してくださいね