出張レッスンでの生徒さま作品のご紹介 | *岩手県*奥州ポーセラーツ•習い事教室 RIHANA-sweet-

*岩手県*奥州ポーセラーツ•習い事教室 RIHANA-sweet-

はじめまして♬

*岩手県奥州市*
JSAアイシングクッキー認定講師
日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
LaChe ribbon認定講師
k's ribbon watch™️認定講師

教室の事.日々の事.子ども達の事…
色々更新しています♩




岩手県奥州市
奥州ポーセラーツ・習い事教室
RIHANA-sweet-






先日の出張レッスンでお作りいただいた

作品のご紹介です♩



スクエアプレートとスプーンを

製作🥄✨


とっても素敵な作品に仕上がりました




同じ転写紙を使用していても

組み合わせや配置の違いで

まったく別の作品に(๑• •๑)



毎回レッスンの度に思うのですが

私にはない発想で次々と作品が出来上がり

新たな発見があったり

見ているこちらまでワクワクして

楽しませていただいているという事♩



今回のレッスンでは

小学1年生から男性のお客さままで

幅広い年齢層の方々が製作してくださいましたが

年齢問わず"楽しい!"を共有できるって

本当ポーセラーツは素晴らしい✨

わたしも嬉しい気持ちで

いっぱいになります(o^^o)



製作された作品は

自分用にプレゼント用にと様々ですが

どちらにしても喜んで貰えると嬉しいなぁ♡



お越しいただいた皆さま

ありがとうございました




そしてお声がけくださった

アルソアフラール様



このような素敵な機会をくださり

ありがとうございました😊



現在募集中のレッスン

手形足足形レッスンはこちらからご覧ください


レッスンmenuはこちらから