☆出張レッスン☆ | *岩手県*奥州ポーセラーツ•習い事教室 RIHANA-sweet-

*岩手県*奥州ポーセラーツ•習い事教室 RIHANA-sweet-

はじめまして♬

*岩手県奥州市*
JSAアイシングクッキー認定講師
日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
LaChe ribbon認定講師
k's ribbon watch™️認定講師

教室の事.日々の事.子ども達の事…
色々更新しています♩





岩手県奥州市
奥州ポーセラーツ・習い事教室

RIHANA-sweet-








先週の土曜日は

奥州市水沢にあります

アルソアフラール様へ出張レッスンに

お邪魔しました



今回のレッスンでは

当教室初の男性のお客さまも

いらっしゃいました♩


産まれてくるお子さまの為に
パパが手作りのプレートを制作



今回制作していただいたのは

スクエアプレートとスプーン🥄



初めてさんもリピーターさんも想い想いに

素敵なプレートとスプーンを作られました😊


初めましてのお2人
それでもサクサク進めて1番に製作終了

リピーターのIさん
以前旦那様とのペアプレートを
お作りになったので今回は
娘さんのプレートを制作されました

全面貼りもお手の物
さすがM様

アルソアフラール様のママさんは
初めてのポーセラーツ
単色転写紙で全面貼りに挑戦

皆さん真剣に転写紙を選んでます

小学1年生のRちゃんは
キッズレッスン以来の2回目のポーセラーツ
ワイプアウトツールの使い方も
ちゃんと覚えてくれていました




焼成が完了しましたら

また詳しくご紹介したいと思います!



今回お声がけくださったアルソアフラール様

お越しくださった皆さま

ありがとうございました✨



お渡しまで少々お待ちくださいね♡