昨日のcafeレッスン | *岩手県*奥州ポーセラーツ•習い事教室 RIHANA-sweet-

*岩手県*奥州ポーセラーツ•習い事教室 RIHANA-sweet-

はじめまして♬

*岩手県奥州市*
JSAアイシングクッキー認定講師
日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
LaChe ribbon認定講師
k's ribbon watch™️認定講師

教室の事.日々の事.子ども達の事…
色々更新しています♩



岩手県奥州市
奥州ポーセラーツ・
習い事教室
RIHANA-sweet-



本日のcafeレッスン♩


…の前に

1回目のcafeレッスンから休まず

お越しくださっているMさま✨

感謝の気持ちを込めて

心ばかりではありますが

皆勤賞のメダルクッキーを

プレゼントさせていただきました🏅




Mさんのお陰で人見知りの私もすぐ馴染めました♡


cafeにお食事にいらしたお客様にも

『可愛いでしょー⁉︎💕』と

ポーセラーツの魅力を語ってくれる笑

そんなMさんが大好きです(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥) .

いつもありがとうございます😊







そして今日のレッスン風景📸




今日も素敵な作品が完成しました!



完成を楽しみにお待ちくださいね〜😆




レッスン後のスイーツ🍰✨


ごちそうさまでした🙏





お渡しは10/13(土)になります

楽しみにお待ちくださいね