先日のわっか市レポ | *岩手県*奥州ポーセラーツ•習い事教室 RIHANA-sweet-

*岩手県*奥州ポーセラーツ•習い事教室 RIHANA-sweet-

はじめまして♬

*岩手県奥州市*
JSAアイシングクッキー認定講師
日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
LaChe ribbon認定講師
k's ribbon watch™️認定講師

教室の事.日々の事.子ども達の事…
色々更新しています♩


岩手県奥州市
奥州ポーセラーツ・
習い事教室
RIHANA-sweet-




先日9/9は
わっか市に出店してきました

雨降りで肌寒い1日でしたが
お越し下さった皆さま
ありがとうございました😊

4歳の女の子
道具の扱いもとっても上手で
パヒューム柄などの大人っぽい転写紙を選び
可愛いプレートが完成しました

親子でご参加くださったお客さま♩
『どれにする?』なんて仲良く相談しながら
製作してる姿は見ているこちらもほっこり♡
お母様は追加のプレートも製作し
とっても可愛らしいペアプレートが
完成しました


17日のお渡しまで
楽しみにお待ちくださいね


体験してくださった皆さま
足を止めて作品を見てくださった皆さま
ありがとうございました😊


次回イベント出店は
9/30(日)こなまるしぇ
江刺郷土文化館
10:00〜15:00



こなまるしぇには
プレート以外の白磁も持っていく予定です♩
お時間のある方はぜひ
お越しくださいね





自宅教室では
随時生徒さま募集中です

オーダーも受け付けておりますので
お気軽にご相談ください


✉️:rihana_sweet_mimi@yahoo.co.jp
もしくは
LINE:@oyt5939v にお友達登録後
ご連絡ください