ミミですうさぎラブラブ
ミミのことを心配してくださった皆様、本当にありがとうございます星


ミミは元気ですキラキラ


いっぱい食べて


いっぱい飲んで
タピオカミルクティーをいっぱい出してますキラキラ

ママは最近、ミミのことをナデナデしながら居眠りばかりしていますzzz
おばあちゃんみたいです👵🏻

なので、今日はミミがおしゃべりしてますルンルン

大嫌いなお薬が終了して1週間。
うんちが小さいアセアセいびつもやもや
頭振ってるハッ耳を頻繁にかいてるぅーうずまき
牧草食い付き悪いっもやもや
などなど‥

ママはすっかり心配性になってしまい、8日ぶりに病院に連れて行かれましたムカムカ

(いやいや、もともと受診日だったし滝汗

ミミは元気なのに、先生にあちこち触られてイラッ雷としたので、1発黒玉をおみまいしてやりましたよっ!!

そしたら先生、余裕の笑顔で「こんな立派なの出してたら問題ないよ!」と心配するママを一蹴!話のわかる人ですグッ

ママは先生の前でばっかりいいうんちするんだからーって顔してましたけどねっうさぎくるくる
というわけで、病院は卒業でーす音符キラキラ

(いーえ、1ヶ月後には行きますけど⁉︎真顔

最近はママの家着のもこもこパーカーに潜ってホリホリしてます音符
いつも穴があくってブーブー言ってたくせに、嬉しそうに笑ってナデナデしてくれましたイエローハーツ
そんな喜んでくれるなら、もっといっぱいホリホリしちゃおうかなぁー!?

(いーや、それはママの洋服ではなくて、ホリホリハウスとか別のでやってください笑い泣き

ママがミミと一緒に写真撮りたいってラブラブしつこいので、仕方なく付き合ってあげましたくるくる


なんで!?見切れてるしタラー
何回撮っても同じような写真ばっかりだしガーン


もういいでしょ!!

それでは、皆さんまたね〜バイバイ
ミミとママをよろしくでーすルンルン

(ミミちゃん、下の歯伸びてないー!?
うるさいなぁハッ心配性は卒業してください桜

(はい、ごめんなさいお願いほどほどにしておかないと、居心地悪くなっちゃうね、反省タラー