こんにちは!

関東在住。2歳の娘がいる

ワーママ(時短勤務)まるですニコニコ




昨日は土曜日にも関わらず
資格のWEB講座を受けたのでヘトヘトですえーん



風邪のせいか気圧の変化のせいかわかりませんが、頭も痛いし身体もだるいアセアセ
(下向いたら頭痛いから、また蓄膿症かなあ)





朝から眠気がおさまらず、
娘にアニメを見せてうたた寝しちゃいました魂が抜ける
そして娘も風邪気味だからか、午前中なのにいつのまにか一緒に寝てた滝汗





お天気も悪いし、そんなこんなで
今日はダラダラDAYでした照れ





お昼ご飯を作るのも面倒だったので外食ダッシュ









そして今日はネットショッピングしたものがいくつか届きましたウインク





一つ目は、雨の日用のパンプスキラキラ

色はグレーベージュにしました飛び出すハート
皮も柔らかくて、履き心地良さそうですびっくりマーク
ぺったんこだけど、デザインが綺麗目だからスーツパンツにも合いそうウインク
これからの梅雨の時期の通勤で大活躍の予感。





そしてもう一つ目は、またまた通勤用のパンプスニコニコ
前回黒を買って大正解だったので、色違いでライトオーク(ベージュっぽい色)をチョイス。
甲高幅広の私の足に本当にピッタリキラキラ
そしてなんといっても仕事でたくさん歩くので、ヒールが太いのはありがたいですニコニコ








そして最後は、いつの間にかパパが頼んでたかき氷機🍧



これ、荒い氷と細かい滑らかな氷、どっちも作れるらしいキラキラ


この絵本(ぎょうれつのできるアイスクリームかきごおりやさん)に出てくるかき氷機と似ていて、娘も大喜びでしたチョキ

また暑い日にレポします爆笑







さあ。明日からまた一週間はじまるぞアセアセ