こんにちは!

関東在住。2歳の娘がいる

ワーママ(時短勤務)まるですニコニコ




今日は、大型ショッピングセンターに行ってきましたピンクハート





お目当ては無印とお洋服おねがい





無印では、飾り棚を買いました花



 




以前から44cmのタイプを持っていて、リビングに娘のフォトフレームを飾っていたのですが、もう少し家族写真なども飾りたいなあと思っていたので、思い切って88cmタイプを追加しました目がハート






追加するフォトフレームも、どれにしようか検討中です飛び出すハート


可愛い花瓶や置物とかも飾りたいな花






モノトーンでスタイリッシュなお部屋も憧れますが、私自身あまりセンスがないので、

我が家は何にでも馴染むナチュラルテイストのお部屋ですニコニコ

(白が基調でオーク系の家具が中心)






写真も沢山飾りたい派なので、

これからどんどん印刷して飾りたいなあ立ち上がる





いつになるかわからないけど、

飾ったらまた報告しますびっくりマーク







お目当ての二つ目は、自分のお洋服ラブ






インセンティブや決算賞与もでたので、財布の紐が緩み気味です笑

夏のボーナスもあるし、いいよね。





UNITED ARROWS でTシャツ、スカート、カーディガンをゲットびっくりマーク








普段、UNIQLO・GUにお世話になることが多いけど、おでかけ着は最近アローズで買うことが多いですピンクハート





やっぱり生地が違うので、長持ちする印象。

お買い物はストレス発散になりますねニコニコ







娘のお昼寝タイムはお外でチュロスを食べて、このブログを書きながらゆったりピンクハート

(チュロスを食べられるまで胃腸も回復しました)






最高の癒し時間飛び出すハート






明日からまた仕事が忙しくなりそうだけど、ほどほどに頑張るぞ〜びっくりマーク