こんにちは!

関東在住。2歳の娘がいる

ワーママ(時短勤務)まるですニコニコ




最近少しずつ担当業務が増えてきて、
今のままでも収まってはいるものの




フルタイムの人とほとんど変わらない業務量になっていることにモヤついていますもやもや
(仕事が早いことだけは誇れる強みです真顔)




私の会社は、フルタイムだと見込み残業代が含まれるため今と比べると月5〜7万円くらい給与差があります。
なのに、同じ仕事量なのは納得できないネガティブ




それを上司に相談してみたら、今度私の担当業務を見直してくれるという話になったのですが




正直こなせている部分もあるので、
担当変えなくていいからフルタイムの給料欲しい。というのが本音笑い泣き(わがまま)




さすがに制度的にそれは難しいっぽいので口にしてないけど、担当が減るのは自分の力を伸ばす機会も減るし、上司にも私の技量が小さく思われたのではと思うと、それはそれでモヤモヤしていますもやもや(矛盾)



フルタイムに戻ろうかなあ。。。



どうせ12月にはフルタイムに戻るんだし、
今の業務量とあまり変わらないなら、
フルタイムの方が全然稼げるし
今後授かれたら育休手当も上がるわけでキョロキョロ



1番渋ってる理由は、娘の預け時間が長くなること。
娘のクラスは、フルタイムママが少なそうなのと、送迎は上手くパパと協力できている人が多い印象。
娘がクラスで1番保育園に長くいるという状況は避けたいえーん
甘えん坊娘なんだよなあ。。。




減らしてくれることをラッキーと思い、
そんな給料も貰ってないし、それ相応の仕事をするで一旦割り切るのが1番かなあ。