こんにちは!

関東在住。2歳の娘がいる

ワーママ(時短勤務)まるですニコニコ




臨時収入も入ったので、色々とお買い物をしましたピンクハート




一つ目は【下着】ですおねがい




お恥ずかしながら、産後ずっと適当なものをつけていましたアセアセ

産後10キロ以上ダイエットに成功したのもあり、結構サイズも変わってるとは思いつつ、

どうも自分のことは二の次になっちゃって…




ようやくきちんとまた採寸してもらいフィッティングしてもらいましたニコニコ





ちょっと恥ずかしいけど、フィッティングしてもらうときちんと合ったサイズのブラに出会えて感動するピンクハート

二つ買っちゃいましたラブ





そしてお次は【体重計】。

いろいろ迷って、口コミが良かったこちらを購入しましたおねがい





お値段も手頃で、アプリ連携も簡単だし

詳細なデータがでて大満足飛び出すハート




気になっていた体脂肪率はというと…

25%ちょっとネガティブ




普段筋トレ頑張っているつもりだったので、もう少しいい数字出るかと思ったのですが、

まあこんなもんですよね。




これからも地道に頑張ろうニヤリ





そして、娘にはアナ雪の靴ピンクハート






最近娘はすっかりアナと雪の女王にハマっているので、とっても喜んでいました爆笑ピンクハート

(子供の興味の移り変わりは激しいなあ)





P.S.


今日はショッピンセンターの水遊びエリアで遊びましたおねがい

ここ最近で1番楽しそうだったピンクハート

(びしょじょになったけど)