こんにちは!

関東在住。2歳の娘がいる

ワーママ(時短勤務)まるですニコニコ



今週もお疲れ様でしたおねがい



さてさて、待ちに待った連休突入ですピンクハートピンクハート
(といっても、5/1.5/2は仕事ですが)



仕事を退勤した途端、気持ちが緩んだのか
偏頭痛の前兆のギラギラが目の前を覆いました泣き笑い
痛み止め飲んだので、そこまで痛くならなかったけど、アドレナリン出てたんだなあアセアセ
お疲れ様だよ自分。




GWの次の週に身内の結婚式があり、
九州の義実家に帰省する予定なのですが
ちょうど母の日にも被るので
お土産とは別に義父母へプレゼントを買っていこうと思っていますニコニコ
(いつも色々贈ってくれるので)




とはいえ、何がいいかなあ真顔と迷い中。。。




無難にグルメや温泉系のカタログギフトはてなマーク
スタバのギフトとかはてなマーク
パックとかはてなマーク(義父どうするよ)
やっぱり、フラワーフォトフレームとかはてなマーク



うちはやってないけど、
毎年母の日や父の日に義父母にプレゼント贈ってる人とか凄いと思うわあ〜。




あと、GW後半は私の実家にも帰省予定で
実母が誕生日近いから、それも考えないと真顔
実母は何となく好きなものとか欲しそうなものわかるから選びやすい。




何はともあれ、連休楽しみましょ〜爆笑爆笑
明日は寿司食べるぞ〜〜飛び出すハート