こんにちは!

関東在住。2歳の娘がいる

ワーママ(時短勤務)まるですニコニコ





なんだか最近はあっという間に1日が終わるえーん
仕事もやることが多く、前より余裕がない状況です泣


自分の時間があまり取れないので、
考える暇もなく、毎日過ぎ去っている感じオエー



そして可愛い娘に毎日癒されつつ、イヤイヤ期の対応で2倍疲れておりますダッシュ



やっぱりイヤイヤ期って大変凝視



毎日、
お風呂に入りたくないと泣かれ、
シャワーしたら目に水が入ったと泣かれ、
オムツ履きたくないと泣かれ、
朝は機嫌を損なわないように注意し、
なんとか保育園に連れて行く日々泣き笑い




中々ハード真顔







そんな中(?)、
スキンケア迷子だった私に、初めて効果でてるかもびっくりマークという化粧水とクリームに出会ったので紹介しますおねがい



コチラです↓ピンクハート

【ザ・レチノタイム】
マツキヨブランド?らしいキラキラ




私は特に毛穴が気になっているのですが、
ネットで色々調べたところ、どうやら私の毛穴はたるみ毛穴に分類されそうだったので、エイジングケアに力を入れようと思っていましたグー



とはいえ、最初からお高いエイジングケアの化粧水を買うのは、合わなかった場合にリスキーアセアセ




そんな時に、マツキヨでこのお試しセットを見かけたので購入しましたピンクハート




今、使い始めて4日目なのですが、
肌にハリがでて、明らかに毛穴が小さくなってきた感じがするニコニコ
色々試してきたけど、久しぶりに化粧水で効果を感じておりますキラキラ



お試しセットを使い終わったら、通常版を購入する予定ルンルン



ちなみに、成分的に夜づかいがいいっぽいので
朝はコスパ最強のコレをずっと使っていますキラキラ





大容量で惜しみなく使えるし、
セラミドが潤いを与えてくれますニコニコ
オススメダッシュ







あまり推敲する時間もなく、雑多な内容となってしまいましたが、お読みいただきありがとうございましたグリーンハート