こんにちは!

関東在住。2歳の娘がいる

ワーママ(時短勤務)まるですニコニコ




昨日も咳がでてろくに眠れず、
朝起きても喉が痛いし頭が痛い。


頑張れば仕事できないほどでもないけど、
スケジュール的に今日であれば、休んでもなんとかなりそうだ。



ということで
仕事休んじゃいました笑い泣き




娘は相変わらず元気なので保育園に預け、
自分は再び病院へ。



薬を少し追加してもらいました照れ



こうしている間にも仕事は溜まり、
緊急対応は他の人に任せたり、
罪悪感でいっぱいだけど……



せっかく休んだなら後悔してるのは勿体無いびっくりマーク
これは心と身体のために必要な休暇なのだびっくりマーク
と思うようにしていました真顔




そして帰り道に本屋さんでごちらの本を購入。








切実笑い泣き

早く体調いい日が戻ってきてほしい。







あと、やはり眠れないのが一番の原因かなと思ったので、薬局でこちらも購入してきましたパー





あまりストレス溜まってる自覚はないけど、

(主に夫に)イライラする日が多いので買ってみました笑い泣き

気休めでも熟睡する手助けになってほしい。





サバ缶が栄養たっぷりでいいらしいので、

今夜はサバ缶を使った味噌汁を作って、温まろうと思いますグー