こんにちは!

関東在住。2歳の娘がいる

ワーママ(時短勤務)まるですニコニコ





今日はお天気が良くて暖かかったので、
久しぶりにピクニックに行きましたニコニコラブラブ







今朝急に思いついたことだったので、

お弁当なども用意せず

マックを購入して公園へダッシュ





予想以上に暖かくてビックリキョロキョロ





2月なのにたくさんの人が

テントを広げピクニックしていましたキラキラ





流石に長くいるにはまだ寒いかな〜はてなマーク






と思い、昼過ぎには退散予定だったので我が家はテントを持って行かなかったけど、

このくらい暖かければ、テント持って行って娘をそこでお昼寝させることもできたな〜

なんて思いました知らんぷり





それにしても、




太陽の光って癒される〜赤ちゃんぴえん




すごく活力をもらえた気分になりましたラブラブ







今日行った公園は遊具も充実してて

娘も果敢に挑戦グッ









自然にも触れることができて

いい日になりましたラブ











写真撮り忘れちゃったけど、

デイキャンプ用にと買った椅子も大活躍ピンクハート








まだタープは検討中なんだけど、

早くデイキャンプも行きたいなあおねがい飛び出すハート