こんにちは!

関東在住。2歳の娘がいる

ワーママ(時短勤務)まるですニコニコ




おはようございますグー



三連休あっという間に終わってしまいましたえーん
今週は平日4日間だし、
ゆるく頑張るぞーキラキラ





最近色の種類がだいぶわかってきた娘。

「どんな色が好き」

の歌が好きで、よく歌っています。




昨日お風呂でいつものように


「どんないろーがすきはてなマーク きいろにっこりイエローハート


とお歌を歌っていたところ…




「あ! まま きいろニコニコ上差し




と、私の歯を指さしてきたんです笑い泣き



思わず笑っちゃったけど、
結構ショックでした泣



確かに昔から、
歯が黄色いことがコンプレックスでしたが
こどもに純粋に言われるって
相当やばくないかはてなマーク魂が抜ける




思わずコレをポチった笑い泣き






プチプラだけど、口コミ良さそうお願い
効果出るといいなあ……






本当は矯正もしたい。
今の年齢まで独身だったら絶対やってたと思うアセアセ



どうしても子供できると
自分のことは優先順位落とすよね笑い泣き



できることから少しずつやるぞグー








お仕事頑張りますにっこり