こんにちは!

関東在住。2歳の娘がいる

ワーママ(時短勤務)まるですニコニコ






ハードスケジュール終了おねがい
今日も頑張りましたキラキラ



なんか喉がイガイガするのが気になる。。
三連休はお天気もいいみたいだし、
体調崩さないことだけ祈りますガーン






それにしても仕事疲れたな〜絶望







そんな疲れ果てた今日の夜ご飯です。





⚫︎旦那にはスーパーのお弁当。







⚫︎私は先ほど、ハイカロリーおやつ食べたので
惣菜ナムルと、豆腐、インスタントワカメスープ、蒸したさつまいも。


豆腐にナムルを乗せてごま油をかけて食べたおねがい




⚫︎娘は、ミッキーハンバーグ、納豆ごはん、きゅうり、インスタントワカメスープ(私のを分けて薄めたもの)、蒸したさつまいも、みかん。









手抜きすぎてごめんなさい泣き笑い



娘は保育園で栄養あるもの食べてるし、
作っても家だと野菜はろくに食べないから
疲れてる日はいいかなと甘えているタラー





とてもお姑さんには見せられないわ絶望
(※義母はいい人です)





こんな日があってもいいんです。



今週もお疲れ様でしたびっくりマーク