こんにちは!

関東在住。2歳の娘がいる

ワーママ(時短勤務)まるですニコニコ





ロイヤルパークホテル(日本橋)のランチビュッフェに行ってきましたキラキラ



(OZmallだと少し割引になりましたピンクハート)




娘は旦那に任せて、
新卒で入った会社の同期のお友達と2人でニコニコ

社会人になってから親友みたいな関係になるって中々難しいから、本当に貴重でありがたい存在です飛び出すハート





ロイヤルパークホテルは、
クラシカルモダンな雰囲気でした赤ちゃんぴえん
お日柄が良かったのか、結婚式も何件かあったみたいピンクハート







お料理は野菜を中心としたメニューでしたラブ
野菜の天ぷらも美味しかったし、
サラダの付け合わせにあったチーズがいろいろな種類があって、美味しかったキラキラ









ケーキやクッキーなどのデザートもいろいろな種類がありましたラブ

(私はベリー系が苦手なのでとってないけど、苺やブルーベリー系のケーキもありましたコーヒー











子供がいると、

ゆっくりご飯を食べることも難しいので

こんなおしゃれなところで、

美味しいものを友達と食べられるなんて、

ここ最近でいちばんの贅沢かも目がハート






本当に色々な話をしました。

お友達は新婚で、まだ子供もいないのだけど、




私がしんどすぎてリタイアした

ゴリゴリ営業会社の女性管理職として、自分の力だけではどうしようもならないような問題にも立ち向かっていて、元同期として感動したし、私も頑張ろうと前向きな気持ちになれましたスター





でも話をしていて思ったのは、

やっぱり人それぞれ仕事やその他とのバランスだったり、大事にしている価値観は違うから、



他者と比べるのではなく、自分軸の幸せを考えて、きちんと幸せを感じる癖をつけることが、すごく大切だなと思いましたおねがい




今ある環境に感謝しつつ、

自分の好奇心あることにはどんどんチャレンジして楽しい人生を送りたいなニコニコ気づき





周りの人みんなに感謝ですルンルン







ランチ女子会のコーデ↓