こんにちは!
関東在住。2歳の娘がいる

ワーママ(時短勤務)まるですニコニコ




  
あっという間に、また1週間始まりましたね泣き笑い
今週も頑張りましょうピンクハート






仕事のスケジュールを調整できそうであれば、
月曜日は在宅勤務にすることが多いですおねがい

(週明けから外回りは疲れちゃうのでアセアセ)



今週は予定が結構つまっているし、重い対応案件も残っているので中々パソコンに向かう気持ちになれなかったけど、
なんとか気持ちを切り替えました凝視拍手
 


仕事やりはじめたら、集中できた二重丸






在宅だと身体を動かすことも少ないから、
仕事が立て込んでなければ
昼休みに宅トレすることが多いです飛び出すハート


(ちなみに今日は短時間の筋トレ動画を何本かやりましたニコニコ)




そして在宅勤務の日の昼ごはんは
自分のために作るのなんて面倒なので



大体
納豆卵かけごはん+即席の味噌汁
ですバイバイ



昔から納豆卵かけご飯が大好きで、
なんなら毎日食べても飽きませんおねがい




それから午後の仕事をマッハでこなし、
昨日スーパーで買ってから楽しみにしていたご褒美スイーツ目がハートを食べました!





みてこれびっくりマーク
ほとんどが生クリームで夢みたいラブラブラブ



小さいころ、お誕生日ケーキを食べて
ああ、生クリームだけ思いっきり食べられたら幸せなのにな〜酔っ払い


と思っていた欲望を、そのまま叶えてくれるスイーツですピンクハート




痩せたいんだか太りたいんだが
わかんない生活ニヤリ
(食べても痩せたいのが本音)



夕飯は炭水化物抜いて、
量も少量に調整しますOK


さあお迎えだー!