こんにちは!
関東在住。2歳の娘がいる

ワーママ(時短勤務)まるですニコニコ




最近100均で購入して正解だった

娘のおもちゃがコレ↓






セリアで購入した、レジでピッとやるやつ飛び出すハート

(あれ正式名称なんて言うんだろう)



最近お買い物ごっこに目覚めた娘おねがい

色々な物をカゴに入れては

ピッとして楽しんでいる。




(カゴはクリスマスプレゼントで買ったアンパンマンのお買い物カートにっこり)





買い物する時、PayPayで支払う事が多いからか


「ぺいぺいでちゅっ」

と言って必ず携帯の画面を要求してくるのがまた可愛いラブ






本当、よくみてるわね〜あんぐり




今日も、洗濯機から洗濯物を取り出すお手伝いをしてくれてたんだけど



ニコ「いそいで!ママ、いそいでー!」



と言ってきて、


ノロマなパパに、いつも私が家事を依頼するときの口調で笑っちゃったアセアセ





最近、私の真似をよくするから

言動や行動には注意しないとな〜汗うさぎ