おはようございます照れ





可愛い可愛い新生児のお世話おねがいラブラブラブラブ





とっても可愛いけど、可愛いだけじゃないのが子育て昇天



四六時中おっぱい・オムツ替え・抱っこ…本当にエンドレスこれ

話しかけてもレスポンスはなし

引きこもりで日中と夜中は話し相手もおらず、とっても孤独で眠たい不安



事実を書いたらまぁまぁな状況やな驚き





てなわけで、知らず知らずのうちにストレス溜まっているわけで…

母親の元気が家族円満の秘訣だと思っているので、上手くストレス発散しなければ!!







こんな時は



イケメンを愛でるしかない‼️


前置き長くなりましたが、最近スクショしたイケメンたち




アストロのチャウヌ💕

ウヌくんありがとう…目がハート飛び出すハート

前世で何したん?どんな徳を積んだの?なんでそんなイケメンなの?


顔が小さすぎるでしょうがあんぐり本当何等身なんやろ?




セブチのジョンハン💕

あなたはただただ綺麗✨


女子に生まれてきてごめんよ…



セブチのジョシュア 💕

ちょっと見ない間に色気出してきた凝視


彫刻なんかな…

綺麗、爽やか、好き酔っ払い




ガッセのジャクソン💕

多分私のブログでは初登場ニコニコ

めちゃくちゃどタイプの顔とスタイルちゅー


この方香港?中国系なんですよね?

私やっぱり中国系のイケメンが大好物のようです目がハート


ガッセという箱は全く認識がなく、ただジャクソンというイケメンがいるのは何故か知っていて…

kpopの私好みのイケメンがどのグループに属しているか把握をしている自分がたまに怖い不安




最後は私のTOP💕

BIGBANGのカムバの時にブログ書こうとも思ったんですけどね…

整理ができず。BTSの件でも思ったけど、いつまでも同じ場所にはいられないんだね。悲しくて寂しいけど…ある意味前進なのかな…とても複雑…

けど、男前❤️❤️❤️



カムバはVIPと約束したけん1曲は出しとくか、お世話になったYGの顔もたてとかんとな…っていう気持ちでリリースして、もう自分はお役御免と思ってるんやないんかな。とか

すんちゃんが脱退して、自分だけ何もなかったように活動できんって思ってるんかな。とか

ただ俳優業に力入れたいんかな。とか

もう金は稼いだけん後は好きなことして生きていきたいと思ってるんかな。とか

全て憶測でTOPの本心は分からんけど…

とりあえず、青春をありがとう❤️

多分私はずっと好き❤️❤️

っていうのが私の気持ちおねがい

願わくばBIGBANGのTOPをもう一度見せて欲しい。Liveしてほしい。けどね💕



今日も育児の合間にイケメンに癒され元気な母ちゃんで頑張りたいと思います{emoji:001_char3.png.爆笑}