皆さん、ご無沙汰しておりますニコニコ









mimimamaです!!!!











やっとやっと悪阻の症状が軽くなり、ブログ書く元気が出てきました笑い泣き笑い泣き










といっても、まだ気持ち悪いのは残っててウップウップなったり、仕事頑張りすぎると帰ってから動けなくなったり…まだマイナートラブルは続いておりますゲッソリ










でも!

ピークに比べたらこんなのなんてことないウインク






マジ余裕キラキラキラキラ






それくらいピークは辛かった…泣くうさぎ






今回、6週から悪阻症状が出て、8週〜9週にピークを迎え、10週には普通に動けるくらいに回復しましたグッ





ピークが酷かった分、早く治ってくれてよかったウインク




今回無理して食べてたにも関わらず、ケトン+3が出てマジで入院と隣り合わせの危機的状況でした。

まぁ、家にいてもほぼ屍状態だったので入院してゆっくり休めばよかったと今になって思う笑い泣き

変なとこで無理しすぎる癖なんとかしてと旦那氏に言われましたニヒヒ





mimiも元気いっぱいです








そしてお腹のベビちゃん👶









12週手前で約5㌢

もう人の形になってる立ち上がる

頑張って大きくなってますニコニコ





体調がいい時に更新していきたいので、引き続きよろしくお願いしますウインク