みなさん、ご無沙汰しておりますウインク











バタバタしており投稿できない日が続いておりましたニヤニヤ













実はmimimama家












3年ぶりの旅行(フライト有)に来ておりますデレデレ















まだまだ油断しては行けない時期ですが思い切ってしまいました!












いざ、ドキドキの初フライト滝汗滝汗滝汗















mimi初フライトはめちゃくちゃお利口でした爆笑爆笑爆笑


時折テンション上がってキャールンルンルンルン言うてたけども滝汗

CAさんが恐ろしく親切でめちゃくちゃ助かりました笑い泣き

2歳児はエア代かからないけど、膝に乗せて約2時間はかなりキツイゲッソリ

片側3席だったけど、隣いないかったのでCAさんが「ベルトサイン消えたら3人で広々使ってください」ってお願い神に見えた…





オフラインに動画をたんまり落として、いつも食べないお菓子と飴ちゃん食べれて、言うこと聞くし大人しいし最高でした笑い泣き

着陸に向けて高度下がる時、耳が痛かったようで耳を何度も触っていましたがお水と飴ちゃんで上手く耳抜きもできました👍















行き先は…

































めんそーれ🌺

沖縄🌺です




しばらく旅行投稿続きます✈️