今日はコロナの副反応のために取っていた有休キラキラ


私の副反応はこんな感じ。

・37.5℃くらいの発熱(24時間後に発熱して4時間程度で落ち着いた)

・腕激痛(2日目やけどまだ赤くて痛い)

・若干お腹がゆるくなる

・時々頭痛

・めっちゃ眠い





幸いにも副反応そんなに酷く出ず有休満喫できていますデレデレ







今日は午前中に最低限の家事を終わらせて、午後から9月に生まれた新生児に会ってきます酔っ払い酔っ払い







出産祝いを買いに早めに家を出たので一人ランチ中ですニヒヒ







独身時代大好きでよくランチに来ていたフレンチ屋さん。

てか、独身時代の私、こんな高いランチよう食べてたな。

久しぶりに来て、一回座ったものの値段見て出ようかと思った笑い泣き







ただ、値段だけあって超絶美味しいちゅーちゅーちゅー







一口運ぶごとにワインが欲しくて堪らなくなる味デレデレ








お店の柱?に書かれていた言葉が素敵でパシャリラブラブ

私もご飯作り頑張ろニコニコ





贅沢なランチを堪能して、今から新生児に癒されてこようと思いますラブ