アクセス件数が過去1になってますびっくりびっくりびっくり




足を運んでいただいた皆様、ありがとうございますデレデレ








てか、何が起こった?








私の推測からするとiKONだと思います!









いいですもんね!iKON酔っ払い酔っ払い酔っ払い








色んなグループの投稿してるからか、今のkpop人気がわかる。









ちなみに過去2のアクセス件数はSEVENTEENでした。







BIGBANGは今活動してないからアクセスはそんな伸びないけど…きっと復活したら人気も戻るはず!!
復活に向けて細々と啓発活動を続けます…。





EXOはさすがですね!安定のアクセス数!人気が根強い!!!
もはや、アイドルとしての安心感を感じる。










で、私が解せないのは
super juniorですよ!
BIGBANGよりアクセス少ないんですけど!!
全員兵役終わって完全体なんですけど!!
みんなめちゃくちゃ活躍してますけど!!
めっちゃ面白いですけど!!
前回の投稿貼っておきますので見てほしい…
SJ本当にいいんですって。(必死)
まぁ、そんなところもSJらしいんかな…笑











で、昨日YG familyのこと書いたら無性にiKONが聴きたくなって、通勤中はiKON祭り。

私の好きな曲たちキラキラ



これいいわ〜〜ハートハート
ジナンとジュネの声がいいね〜






これも最高。
歌詞も可愛いし曲調も優しいし心地いい曲ラブラブ







私の中でiKONといえば、これ!!
というのも、2015年やったかな?のBIGBANGの単独ライブでiKONとしてではデビューします的な感じでゲスト出演したときに歌った曲なんです。
他にも歌ったやろけど、正直覚えてない…笑
この曲が印象に残っているのは、iKONメンバーが京セラドームを縦横無尽に走り回って、バビちゃんとか本当めちゃくちゃ楽しそうにずっーとニコニコ笑ってて。BIGBANGと違って(笑)みんなで揃って踊ってて。
「あ。この子達売れる。」と直感的に思ったのですっっっごく印象に残ってますおねがい
一度聞いただけやのに、ライブの帰りしBIGBANGの曲じゃなく、SINOSIJAKの曲が夫婦とも耳から離れない現象が起こってました。中毒性のある曲です。

iKON - SINOSIJAK [iKONCERT In Seoul]iKON - SINOSIJAK (REMIX VER.) [iKONCERT In Seoul]リンクyoutu.be





中毒性ある言うたらこれですよね。
やっぱYGの十八番はHIPHOPですねキラキラキラキラ



紹介した曲が全部入ってるアルバム照れ





iKONやっぱいいな…







てか、やっぱ私はYGが好きみたいですウインク






最後にうちの歌姫mimiの歌をご披露しますちゅー

寝かしつけの真っ暗闇で歌ってくれました。

かんわい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い