おはようございます~※cooky※ですニコニコ


こちらは雪。

昨日の夜、東京から戻りました。


この週末は長男のお嫁さんの家族が、韓国から来日し、25日、顔合わせでした。


23日に出発。今回は


新幹線。

飛行機は使わず、初めての新幹線の旅です。
約4時間。


職場の人に「新幹線ならビールよウインク」と言われ、昼間から一杯。

青森から娘と合流照れ
盛岡を過ぎた辺りから、新幹線内が暑くなって、
南下してるのがわかりますびっくり

そう、寒暖差があるので、洋服選びにすごく悩みましたよ

東京はこの日20度位。

北海道は10度前後です。

そして週末は気温が急に下がるということだったので、

身体がおかしくなりそう。

そして
東京駅に着きました。

チュー

日本橋のビジネスホテルに泊まりましたが、
海外のお客さんだらけびっくり

てくてく歩いて

綺麗なイルミネーション見て

近くのこじんまりしたスペイン料理のお店で夕食


スペイン風オムレツ美味しかった照れ
3人でゲラゲラ笑いながらお食事。

翌日は夕食、家族全員で居酒屋の予定。

続きはまた

それでは👋