こんにちは~※cooky※ですニコニコ


外装塗装の週末。

昨日は、養生のために、あらゆるところにビニールがかけられて、ポスト開けようと思ったら、すっぽり包まれてました笑い泣き



そして、今朝から本格的に外装塗装が始まりました。


エアコン工事も今週の予定なので、家の中も片付けてたんですが、


臭い💧 シンナー臭い💧


最初は臭ってるな位だったけど、頭が痛い。


辛いです。出掛ければよかったけど、車もビニールかけられてたし。


数日で臭い消えるかなえーん


体調悪くなりそうです。


そして、施設に入所してる義母が発熱と下痢が続き入院しました。


大丈夫かな、、


あ、お客さん


それでは、またパー