こんにちは~🎵※cooky※ですニコニコ


今日は残り1日の夏休みを消化して、手続き、心療内科、内科を回ります。


もう少し早めに休みとって、受診したかったけど、仕事のスケジュールが埋まってて、今日しかなかったんです💧


内科の薬切れて、だいぶ経つのよね。


先日の日曜日、前職場でサポートしてた、障がい者枠の職員の女の子からメッセージ来て、ランチをしました。


彼女も退職したの知ってたけど、あらためて本人の口から報告がありました。


職場の上司に、任せられる仕事はないから、雑務位と言われ、踏ん切りがついたって。


今、レストランでバイトして、そのうち、


都市に出て仕事探すと言ってた。


2人で、ご飯たべ、パフェ食べて、お腹がパンパン。


職場ではマスクだったから筆談だったけど、マスク無しだと、口の動きで、だいたいわかるみたい。


筆談無しで普通に会話しました。


まあ、職場環境考えたら、仕方ないのかな。


でも、元気そうでよかった。うん。


さて、心療内科終了、今内科にきて、待ち時間。混んでます。


それでは👋