こんにちは~🎵※cooky※ですニコニコ


今日も朝から暑いです💦


今日こそ職場に美味しいパンを焼いていこうと思い、朝から、パンづくり。

今日は、昨日のパンはやめて、紅茶のクリームパンにすることに。


なるべく柔らかい感触のパンにしたいと思って、クリームパンをチョイス。



美味しそうに焼けましたラブ

粗熱とった頃には、もう行く時間だったので、昼休み目掛けて、いってきました。

今日で会えない同僚もいるので、寂しいなえーんえーんえーん

でも、なんだろう。

職場に行ったけど、もう自分の中では退職した気分で、よその人間になった気がしました真顔

それを同僚に言ったら、

「まだ、31日までここの職員よ❗」うん。そうです。

そうなのよね。

おしゃべりしながら、デスクの引き出しの私物を紙袋に詰めて。

31日に改めて、正職員の皆さんにご挨拶に行く予定です。

今日は、病気の時にとてもお世話になった元の上司と会う約束しています。

ここまで復帰できたのも、そのひとの存在は大きいのです。

嫌な顔もせず、辛いときに親身になってくれた上司。

良い報告ができて良かったです。

それでは👋