こんばんはー※cooky※ですニコニコ


1週間のお仕事も終えて、ダラダラしてます。


年度始めで仕事も忙しいですが、2年目なので、先をみながら仕事も進めることが出きるようになりました。


ただ、春先からずーっと頭が重くて

めまいも起きそうだったので、

月曜に、メンタル受診の他に、耳鼻科に行きました。

そこで、「血圧すごい高いから、内科受診して」びっくり

数値きいたら、170/110程ガーンガーンガーン


ガーンガーンガーン


いつからこんなに高いのゲッソリ


メンタル受診後、内科へ行き、内服薬出ましたショボーン


まだ高めですが、頭は少し楽です。


更年期も重なり、いいとこないです。

体重も落とさないと、、、


話は変わり、ゴールデンウィークに息子と彼女が自宅に遊びに来ました照れ


お土産に、手作りキンパ


だいぶ食べた状態爆笑
あと、キムチと参鶏湯。

9月に入籍するそうで
向こうのご両親。いま、仕事が忙しいので、冬になりそう。東京かソウルの
どちらかになりそう。

長男も27歳だからね、、


それでは👋