週末いかがお過ごしでしょうか?照れ

わたくし、えむ先生…

迫る職場の卒業式 &  我が子の卒園式

そして、離任式やら入学式やら、

立て続けのイベントに向けて、

まずは美容室ですニコニコ飛び出すハート


…向けてっと言っても、11月から行けてないので、行かなければいけない…に近いですが驚き




そして、私事ですが、

来年度の支援員…

今の仕事継続ですね…


無事に合格しましたぁ~オエー

ルンルンルンルンパッパラ~~ンルンルンルンルンキラキラ



大丈夫だろうとは思っていても、ハッキリと通知を貰うまではハラハラドキドキな訳でして滝汗


結果がわかっても、まだ今回は配属先が後日…とのことで、

まだ気が休まりません笑い泣き


今年は息子が新一年生、
新生活なので、
私は出来れば現状維持でいたい!


来週にはわかるだろうか…


早く全部のイベント、、


終わって欲しい~