学校で支援員をしています



昨日のことなんですが




勤めている学校で



見たかもしれません凝視






朝、一時間目の前に


私はトイレに行きたくなってしまい



急いで職員トイレに向かいました




まっすぐな通路にトイレはあります



職員女子トイレから1人の先生が出てきました



『お疲れ様です』



その先生が出てくるのと同じタイミングで



私は



中に他の先生(?)が入っていくのを見ました




トイレに着いた私は扉を開けてビックリ…



全て空室




とりあえず、急いでいたので、


用を足し



念のため使用しなかった他の個室もノックして確認しました



誰も居ませんでした



今振り返ると



あの時中に入った人のこと、


どの先生かは特定はできません。



なんとなく、影…というか


入った気がした…というか、



気のせいと言われればそれまでですが、




怖いとは思わなかったですが、不思議でした




そして、



よっぽど仕事や育児でのストレスがたまってきているんだな~ということで、



意識してセーブしますウインク



いつも通りにやっていても、


大丈夫なつもりでも、


疲れって気づけば結構限界な時もありますからね





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 












本当に体験した怖い話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する