1週間頑張って、


肩凝りから 頭痛がなかなか治らない…


そんな時は






煮干し注入笑い泣き✌️


サイコーラブ


私のパワーフードの1つキラキラ


弘前市の 煮干ラーメンの名店!
八助ラブ

特撰煮干おねがいハート大好きハート

死ぬ前に、『美味しかったなぁ~』と思い出す
5つの中に 今のところはランクインチュー


ランクインはしていないが、

私にとって、大きくて真っ赤なイチゴも
パワーフード🍓


そして、子供達とキャラクターのパズルをして遊んだり、

マッサージ器具で肩をグリグリしていたら、

そのまま昼寝しちゃいましたふとん1




たまには ダラダラ ゴロゴロもいいものよ昇天



イベントバナー



イベントバナー