先日、緊張の就学時健診を無事に終えたニコニコ







子供達の検査に思っていたより時間がかかり、


それ分、保護者の待ち時間が長かった…



…でも、


どんな感じか不安だったけど、



これが案外楽しかったチュー笑



普段は挨拶程度だったママさんや


話した事はあるし、子供同士も仲良しだけど


そんなに長く話したことがないママさんがほとんど…


でも、控え室に行くと、通ってる園のママさんが、だいたい固まって話をしていて



なんとな~く、挨拶して近づいて座って、


そこからは 気が合う感じの数人のママさんたちと、しゃべりまくり笑い泣き


すっごく面白いママさんだったんだ笑い泣きとか


気付くことも多くて、


普段は敬語だったけど、


あえてタメ語で話して、


年齢も話した数人にはオープンにしてチュー



なんか、とりあえず楽しかったニヤニヤ



緊張してたけど、無事終えて一安心照れ



今日は娘の3歳児健診があるけど、


全然余裕だねニヤニヤ飛び出すハート




息子と違い、何の心配もない



しいていえば、肥満度大丈夫か驚き

というくらいだ泣き笑い



子供のイベントが多かった11月


仕事のストレスも重なりメンタル不調起こした11月



来月は来月で、何かと忙しいのだろうが、


なんとなく少し気が楽になっている照れ



頑張って越えてきた自分を

少し労ってあげよっ🍰照れ




BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


 

 


 

 


 

 



 

 


 

 



11月ももう終わり

 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する