紅葉🍁



弘前公園で、菊まつりが開催されてたイチョウ


『菊と紅葉まつり』かニコニコ


青森県民だけど、そんなに何度も行ったことはないな


でも写真を撮っていたら、近くにいた観光客っぽい方々が

『風情があるわね、船頭さんとか、、何とも言えない雰囲気があるわね』


と、おっしゃっていたので、


ほぉ~そうか照れ


と思い




載せてみましたニヤニヤ





子供達は、とりあえずアイスニヤニヤ笑

このアイスも弘前では有名ですキラキラ

今回はスチューベンシャーベットでした🍇
(スチューベンは鶴田町の名品です☆)




食べながら カッコつける息子


ここまで撮影しておきながら、
菊まつりには行っていません💦

今回の目的は




ウルトラ6兄弟のショーを見に来ましたおねがい


最前列で爆笑キラキラ


ところが子供達は近すぎて 怪獣、敵が怖すぎてギャン泣き滝汗


息子はしばらくすると慣れて、楽しんでましたが滝汗


最前列、要注意笑い泣き



でも、ウルトラの父まで来て、


目の前をウルトラマンが走ったり、


私が大興奮でしたラブ



パパも、子供の頃ウルトラマン好きなので、


私よりも細かい所や動きなどなど、いろいろ気づいていて、

感心していましたおねがい



暑かったり、涼しくなったり、


インフルエンザに気を付けながら、


引き続き連休を楽しみましょうウインク




 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する