まだまだ暑いけど、


だいぶ風が秋です紅葉


みなさん体調は大事ですか?


私は今朝、久しぶりに喉の痛み…


焦って今日は日曜日なのに、子供たちはパパにお願いし、

薬を飲んで休養をもらってますふとん1



でも、静かに寝てもいられません…


次々に…特に3歳の娘がやってきますニヤニヤ


キッチンの方からパパに叱られてる声が聞こえ

『でも、ママ風邪をひいてるの』

と娘の声…


そのあと娘が保冷剤をタオルにくるんだものを持ってきました


まだ熱がないママ、

保冷剤はいらないし、いろいろ開けたりいじらないでほしい…


それでパパは叱っていてのでしょうチュー


でも、私はほっこりした気持ちに照れ


『これ、ママに? まだお熱ないけど、ありがとう』


すると、

『ここに置くといいのよ』と、喉に当てて見せましたびっくり


なるほど、喉を冷やしたら良くなると思って持ってきてくれた笑い泣き



5歳息子は、朝に自分でバナナを切ってチョコソースをかけたチョコバナナを持って


『これ、体良くなるやつウインク



ママが具合悪いことをちゃんと分かってくれてる…



そして、普段はやっぱり、

メチャクチャ甘えているんだなぁ~って思いました照れ


もうすぐ息子の遠足もあるし、


なんとか、


熱が出ませんように🙏