日本イギリスイタリア今日は子供達の運動会日本アメリカブラジルドイツ



気温も30℃くらいだったかな照れ


暑いけど、耐えられる暑さで 

思ったほど暑さは苦痛じゃなかったチュー


4年ぶりに、観客に人数制限もなく、

場所取りをするのも初めてキョロキョロ


ちょっと出遅れたけど、ゴール寄りの最前列はゲットキラキラ




年長の息子は、最後の運動会🥁

衣装を着た鼓笛隊、可愛かったラブ

入場の時も、ちゃっかり園の旗持ち担当の1人

園では真面目に、しっかりとこなすからか、
何気にこういったものに抜擢される率が高かったような…

ところが、本人に笑顔がなく、ふてくされたような顔と態度笑い泣き


私達家族は

『恥ずかしいんだニヤニヤ

『カッコつけてるニヤニヤ


ってすぐわかりますが、

他人がみたら、やる気ないの?元気ないの?

っていう態度滝汗


それでも、鼓笛隊も時には先頭をも歩き、周りに合わせてちゃんとやってた照れ


衣装の姿にはちょっと うるっときちゃいますねおねがいお願い


そうかと思えば、玉入れや、リレーで走ってるときや、綱引きでは、

笑ってるニヤニヤ笑


リレーなんか超本気で走ってて、

個人としては、早生れだけど速いじゃん!笑い泣き

ってか、野性的笑い泣き

公園、草原で遊ばせて走らせてきたかいがあったよ笑い泣き


そんなこんなで、

暑かったけど、終わってから行く予定の

焼き肉を楽しみに焼肉頑張った息子でしたおねがい





息子とは うって変わって、ニコニコの娘照れ


私たちを見つけた途端に手を振りラブ


入場も、1人だけ手を振りながら歩いていた泣き笑い


娘は4月生まれなので

やはり同じクラスの周りの子よりも発育の部分では進んでる感じです。

月齢の差ってまだ3歳くらいは大きいですよね



とはいえ、ちょっとどんくさい娘なので、足が速いイメージはありませんニヤニヤ


それが、短距離走、1人先頭で独走状態笑い泣き

1位でゴール🚩笑い泣き


私たちが一番驚きポーン


あの子って、速かったんだポーン


マラソンはどうかと思ったら、5位くらいニヤニヤ笑

やっぱりね、ちょっと体重が重いからねニヤニヤ

持久力はないのね~今は笑い泣き


でもまだまだこれからよ✨

案外走れる事にホントに驚いたよ


来年は年少さんおねがい

来年は小学生になった息子も観覧席で

一緒に応援出来たらいいな照れ


娘は、終わったら先生からもらえるご褒美のお土産を楽しみに頑張りましたチュールンルン



今回は私が動画撮影、写真撮影もメインで頑張りましたよ✨


生の姿を見て応援したいので、

上手く撮れてないところもあるだろうなぁと思うけど、

精一杯やりきったニコニコ


案の定疲れちゃって、自分で撮った動画をまだ見返していない笑い泣き



案外そんなもんだニヤニヤ



私も子供達も、疲れが明日にも残るかもしれないけど、

明日も頑張るぞ~おすましペガサス(やっぱり運動会の次の日は休みがいいよぅ悲しい)




美容コスメ大好きキラキラ

リッドキララ

 wicot 薬用スカルプセラム

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する