こども園へ送迎するだけで 汗だく☀️😵💦


おはようございますひまわり


みゆきねぇさんですチュー





あぁ〰️笑い泣き


夏休み終わる笑い泣き


全国のママさん方は、新学期が始まると

ホッとするのですかねキョロキョロ


私はまだ小学生ママをしたことがないので、

自分の気持ちとしてはまだ実感したことがありません。


今は、仕事で学校に行っているので、

新学期が始まることは苦ではありませんが、


単純に、休みが終わるな真顔という気持ちです真顔


でも、ニュースで北海道の小学2年の女の子が体育のあと熱中症で亡くなったというのを見ました。。


北海道っていつから2学期だったんだろう…


青森は明日辺りが多いです。


地域によりますね


それにしても、体育のあと熱中症でって悲しい


ご家族の気持ちを思うと言葉がありません。


学校関係者、担任の先生、関わりを持っていた職員、みんなみんな辛いと思います。



本当に、こんな悲しいことが増えないように


これまでにない暑さ、甘くみてはいけないなって感じました。


まだまだ残暑が続きそうなので、

我が子の育児をしている時も、


仕事をしているときも


子供達の様子には気をつけて見ていないとなって思いますショボーン


そして子供達を守るためにも、

自分が元気でいなくちゃねチュー






モイストウォッシュゲル