私、住んでおりますこの津軽地域照れ🍎

今日8月20日は毎年、
花火大会があります🎆

他にも各地で花火大会、お祭りが開催されてきたこの8月…

なんとなく、今日をもって、
夏が終わりを告げるような、

これで夏のお祭り最後です真顔

っていう感じ…
毎年ありますちょっと不満

最近はこの
夏最後の花火大会に行っていませんでしたが

今年は息子のアツイ希望により、
車社会なので、駐車場問題などいろいろ大変ですが、

連れて行って来ましたチューキラキラ

露店なども沢山きているとは思いますが、土手を幼い子供の手を引いて、
混雑した中長く歩くのは
ストレス以外の何物でもないので、

今回は無理をせず、

露店のない反対側の土手に座ってゆっくり見てきましたおねがい

行く前は、『めんどくせ~知らんぷり』なんて言っててごめんなさい笑

めちゃくちゃ綺麗だった~ラブ




見えにくいですよね?

花火の下の方に、ほっそい三日月🌛





しだれまくってる花火の下にお月様おねがい


なにこれ~ラブと思いながら、見てましたラブ


だんだんクライマックスの頃には煙で三日月も見えなくなってきて



これでもかというほど、

しだれまくってましたニヤニヤキラキラ


まだまだ暑い日は続きますが

やっぱりこの花火大会が終わると

秋が来るな真顔

ほんでもって、
冬が来るな真顔

おぉ~笑い泣き泣


という気持ちになります。
…(私は)凝視


そしてもって、もうすぐ学校の夏休みも終わります…
終わります=仕事が始まります笑い泣き


楽しみにしていた夏休み、
それなりにお祭りなど、
楽しみはしましたが、、

ただ暑かったですね滝汗

暑くて頭が止まってる事が多く、
気づけば終わりそう滝汗


クラスの子供達は、宿題終わっているかしらね~ニヤニヤ笑

仕事が始まればまた大変ではありますが

子供達が夏休み中に作った工作や、自由研究なんかを見るのが

楽しみでもあります照れ

新米支援員
あと数日、精一杯休みます照れルンルン