--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/

 
 
 




今年の春に、ちょっと突然SK-IIを使ってみたくなり、

スキンパワーエアリーという、乳液を使ってみましたチュー




乳液といっても 軽めのクリームのようなテクスチャーキラキラ


使用感は抜群照れ


効果も、私には合っていたのか即効性があって


翌日の肌の状態はもちろん ふっくらすべすべ

(アラフォーです)



なんとなくシミも薄くなった?と感じる程キラキラ


そして、何より付けている時の満足感おねがいキラキラ



しっとりして、リフトアップもしてるのに、

しっかり馴染んでべたつかないので、

メイクの持ちも良かった照れ



エアリーがなくなり、

他のをしばらく使っていたのですが、

やっぱり物足りない悲しい


アラフォー、もがきますひらめき


やっぱりSK-II使いたいおねがい



そんな矢先に新しくなったというんですよねおねがいキラキラ


これからの季節は、よりしっとりのクリームがいいなと考えていました照れキラキラ



SK-II スキンパワーアドバンストクリームおねがいキラキラ

今なら!ポイントがとってもお得に!!



今年の秋には

七五三のお参り

そして

三歳児健診とか就学前健診とか、いろいろある。

そしてバタバタしているうちに

長男の卒園&入学があるニコニコ



やはり


写真には綺麗に写っておきたい笑ニヤニヤ


違いますか!?



SK-IIで、最短で、効率良く、

綺麗なママになるぞ~ニコニコ飛び出すハート