いや〰️〰️〰️


昨日の満月は🌕キツかった〰️凝視



なんでこんなにイライラするんだろう…


最近、子供達の体調不良で看病したり、子供達と一緒にいる時間が多かったからかな…


もう何日も1人の時間も取れていないし…


それとも生理前だったっけ??


いいや、PMSなら翌週くらいだろ…


それとも41歳だけど、もう更年期!?


なんだろう…


子供達の一挙一動、


全部イライラし出すとヤバい。


気を付けなきゃ、子供達の脳赤ちゃんぴえんは守りたい昇天飛び出すハート


でも、


でも、


止まらないムキー泣



ホントになんなのーー!?滝汗って思ってまさかと思って調べたら


やっぱり満月だったポーン



昨夜のお祭りの後に見た満月🌕


なんだかとってもパワフルに感じたよポーン


最近のイライラの波の元

生理前、そして

満月だ笑い泣き

あ、新月もかも🌚

この時ばかりは、普段と違う…

わかってはいても、辛い

子供達にきつく当たってしまうのが辛い悲しい


それらの波が通りすぎたあと、

嘘のように穏やかになるから、

余計に申し訳ない気持ちになる悲しい




最近気になるエクオールおねがい


今から更年期ケアしようかな~ニコニコ


子供達のためにも、自分のためにも赤薔薇