先日…


家族でプチ旅行に出掛けて、


宿で蟹食べ放題をしてきましたチュー


隣の県に行って、動物園なんかに行っただけでしたが、楽しくて、日常を少し忘れる事ができました照れ


疲れたけど、行ってよかった照れ




でも、実は帰って来た翌日…


私は発熱とだるさで、起きれなくなってしまいました笑い泣き


うっすら吐き気と胃痛も悲しい


せっかくの日曜日も、その体調不良で、布団から出ることも出来ずに終えました笑い泣き


月曜日には、だるさと発熱は抜けて、なんとか仕事に行ける位まで復活しましたが、


どんより残ったのが胃痛…



胃が石になったような…と言えばいいのか、

重くて、時々キリキリ~っとなるような、

何とも言えない苦痛でした真顔


太田胃散が効かず、病院に行かなくてはと思ったのですが、ちょっとドラッグストアを覗いてみましたキョロキョロ



そして、1つの薬が目に入り、そのままレジへキラキラ


結果、一粒飲んだら胃痛はおさまりました照れ


これですキラキラ




やっぱり、疲れやストレスが原因かなえーん

自律神経…乱れてたのかな驚き


ありがとうおねがい大正胃腸薬キラキラ



不思議と、夜も夜中にそんなに目が覚めることがなく、眠れるようにもなりましたキラキラ


そういえば、だいぶ前に、テレビで

不眠にはヨーグルトって、誰かが言ってたな…


胃腸を整えることが、不眠にとっても案外大切ってウインク


胃痛、不眠症の方キラキラ


参考までにニコニコ流れ星