今日も無事に過ごせました照れ

週末お疲れ様です生ビール

みゆきねぇさんです昇天

今日はね、主人と息子のヘアカットを自宅でしましたよキラキラクシハサミ

元美容師、せめても自宅ではカット代を浮かせるために頑張っています真顔

今日は二人ともバッサリと、益々暑くなる季節に向けて、切り落としました美容院

息子の短い髪のチョリチョリ…赤ちゃん 触り心地とか
癒されるぅ~チューラブラブ飛び出すハート
写真取り忘れたなびっくり


そして、最近のもうひとつの癒しピンク薔薇



またお花植えましたキラキラ

先日植えたゼラニウムが元気すぎて、目立ちませんが、左上にあるやつ…

名前を忘れたのでまた今度ニヤニヤ滝汗紹介します


あとはラベンダーを追加しましたチュー




ラベンダーって、、

増えるのかな~キョロキョロ

ラベンダーは、そっと鼻を近づけると、とっても優しいい~香りおねがいラブラブ

実はアロマコーディネーターでもあるのですが
アロマの精油にもある、ゼラニウムやラベンダーが自宅にあるだけで、

なんとなく、テンションが上がりますラブ

香りはもちろんのこと、

私は花が持つ色にも癒されますキラキラ


ガーデニング等は去年からやり始めたばかりで、時々花好きで、詳しい母に教えて貰ったりもしますが、

殆どは、だいたいで…笑

花の苗に付いているプレートに書かれてある育て方を見ながら、
なんとなーくでやってるので、

下手かもしれないですけど、

私が楽しくて、

尚且つ、子供達も一緒に水やりをしたり、眺めたりして楽しんでるから

それが1番だよねウインク



ご近所のおばあちゃん方のお庭や鉢植えは
やはりとても綺麗に見えて、いいなぁ~って
羨ましく思うときもあるけど、

今は、子育てもして、短時間とはいえ仕事もしてるし

時間が限られてるから、

出来る分で、自分は自分で楽しんでいよう~って思って

自己満で楽しんでますキラキラ

最近はさらに、庭に芝桜をはじめ、
それ以外にもグランドカバーなお花を地植えしたりもしてるので、

ちょっとずつ、ちょっとずつ
庭を進化させていくのも楽しみですキラキラ