しぶとかった咳が止まりましたウインク

みゆきねぇさんです星

ここしばらく薬づけで…咳、痰以外にも
降圧剤や鎮痛剤… 

飲み過ぎか、クラクラしました🥴

今日は調子が良さそうです照れ

なんたって久しぶりの平日休みチュー

先日の運動会の振替です✌️

喉しゃがれながらも、運動会の練習から頑張りましたよ~笑い泣き

本番は、保護者の皆さんもいらっしゃいますから、あまり叫ばないように…と思っていましたが、
少々叫んじゃいましたねダッシュ

ケガなど、させてしまってからでは遅いですからね、
そこは仕方がないです真顔


それにしても、職場で叫び

自宅でも我が子に叫び…

……ネガティブ



今日は、『子供』から ちょっと離れて

自分のこと、自分の好きなことして

取り戻そうルンルンおだやかさっニヤニヤピンクハート


今年、久しぶりに母の日に、カーネーションを贈りましたおねがい


お花も心を穏やかにしてくれますねおねがいラブラブ



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ANソープ