一昨日の晩… 地震があったとき、私はトイレでした驚き

突然の腹痛&下痢に襲われていました驚き



赤玉を飲んで一晩寝て、もう大丈夫かなぁ~と思っていた昨晩…

やっぱりお腹が変な気がする…驚き

膨満感っていうの?
お腹が張ってる…
あんまりご飯も食べたいと思わない凝視



でも、すこしでも、体によさそうな、梅干しとかも含めて食事は出来た

ん?これは胃?胃が張ってるのか?って気もしたので
胃薬も飲んで、これで大丈夫かなぁ~って思っていたら…


寝れない悲しい

お腹が変で寝れない

張りが気になる、胃痛もしてる感じがする

左向き、右向き、うつ伏せ…と、

いろいろ姿勢も変えてみたけど
全然眠れないゲロー

なんか…次の仕事が決まった約1ヵ月前から、ずっと心のどこかで緊張してて、

先日までやってた仕事の最終日、
そして務めていた学校で離任式…
この辺で、ここ最近にはない大きな緊張を味わい

そしてすぐ、新天地に出向き挨拶…

緊張の連続だったな

体まで正直、労りきれてなかったな

とりあえず、自分へのご褒美は毎晩のレモンサワー🍋だった🍺

思っていた以上に、ダメージ受けていてのかもって、やっと思った悲しい

主婦だから、家事も育児もあるから、

仕事のことで 緊張したり、不安だったり
終わって疲れても、

子供達が帰ってくれば、仕事は増えるし、声も張るし、ぐちゃぐちゃだけど、

それでも、子供達相手にしてると癒されてる部分もあって、見過ごしてた照れ


でも体もめっちゃ疲れてたネガティブ

次に向かうまでのあと何日か

意識して休もう☕♨️

本当は、大好きな煮干しのラーメン食べに行きたかったけど、
それは、もう少しお腹整えてから照れ



写真見たら、最高すぎるよだれ
青森の 煮干しキラキラキラキラ




オルビスユー7日間体験セット